完成見学会ご来場ありがとうございました。

2011年2月8日

週末の完成見学会にたくさんのお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

      IMG_0056

一時の寒さも緩み受付係りにも優しい二日間でした。

この現場は施主さんが積極的に工事に参加されました。

外部の塗装工事はもちろんのこと、内壁の左官工事、水周りのタイル工事などを手がけました。

出来栄えをご覧下さい。

 

        IMG_0002

           IMG_0053

造り付けの家具を含めお客様の要望を十二分に反映できたと自負しています。

最後になりましたが見学会場を快く開放していただいた施主様に感謝です、

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿